TOP > 美少女ゲーム検定をやってみた
 ← さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を | TOP | 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪”

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美少女ゲーム検定をやってみた 

2008年07月22日 ()

「美少女ゲーム検定」なるものがあったのでやってみました。


美少女ゲーム検定 (管理人:叶さん)


やってみた結果がこれ↓


美少女ゲーム検定認定証





得点的には69点と低めでしたが、それでもそこそこな順位の様子。
偏差値64.1だそうです。
”よくできました”の判が押されているので、まあ十分な成績なのでしょう。

でも、ちょっとこの問題 難しすぎやしませんかね?
さすがに、これが全部わかる人はそうはいないのではないでしょうか。
私もわからなかった問題ばかりでしたし。
まあ、手応えはかなりありましたけど。

ロミオとか義妹とか女装キャラとか女性キャラクターとか、全て選べ形式の問題は難しすぎます。
一つでも知らない作品があったらわからない。
歌手系の問題もさっぱり。
私もまだまだ知識不足のようです。もっと精進せねば。


それから、設問の解答の方も丁寧に解説までつけてくれているので、判定が出た後は答えを確認するのもいいでしょう。あと、統計も結構おもしろいですよ。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 02:43] チェック・判定Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を | TOP | 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/312-dccf7e15
 ← さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を | TOP | 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪”

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

