TOP > ルゥリィが可愛すぎる
 ← クールロリっ娘の魅力 | TOP | さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルゥリィが可愛すぎる 

2008年07月25日 ()
今日はさくらッセのルゥリィルートをやってました。


さくらっせ_ルゥリィバナー
    ↑ルゥリィ


クールで気まぐれ、ネコ大好きなルゥリィさん。
いつも馬鹿騒ぎやってる主人公たちに一歩引いた眼で冷静なツッコミを入れてくれます。
店が忙しい時にはウエイトレスとなってかもめ亭で働くことも。


そんなルゥリィさんの個別ルートは…、

”ルゥリィが可愛かった”

これに尽きます。ルゥリィの魅力を前面に押し出した優秀な萌えシナリオでした。
とにかくルゥリィルートでの彼女の可愛らしさはやばかったです。基本はいつもクールで無表情な感じなのですが、途中主人公に心を開いてくるようになってからがやばい。顔に表情が出てくるようになってからが可愛すぎる。自然に出てくるようになった笑顔が本当に可愛すぎる。他にも拗ねたり、むくれたり、照れたりしている表情もまたいいですね。

ルゥリィルートで私はもう完全に彼女の虜となってしまっていました…


あとエロシーンも良かったですね。ネタがいろいろおもしろかったですね。
発情とか猫らしくてとてもいい。
そして、胸が小さいことを気にしつつ、ナニを胸で挟もうとしたりするのも…。
エロゲだから表現できる可愛さがよく出ていたと思います。



さくらッセの最後のルートとなりましたが、ルゥリィルートはルゥリィに萌えるいいシナリオでした。
これで気持ちよくさくらッセを終えることができました。

さくらッセはいいルゥリィゲーでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.25(Fri) 06:05] さくらシュトラッセTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クールロリっ娘の魅力 | TOP | さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/314-87d13e51
 ← クールロリっ娘の魅力 | TOP | さくらシュトラッセ 春には澄んだ風を

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

