TOP > √after and another はじめました
 ← 11eyes ファンディスク製作決定! | TOP | サクラノ詩が久方ぶりの更新

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


√after and another はじめました 

2008年07月31日 ()
 
昨日記事を書いた後、さっそく、しゅぷれ~むキャンディの予約をしてきました。あとついでにティンクル☆くるせいだーすの方も。どっちも不安だらけですけど、まあ製品版は良作であることを祈っています。両方とも現在9月発売予定なのでどっちからやるか迷うところ。Volume7は迷い中。


そしてサクラノ詩のホームページが更新されてからすごくケロQな気分になってきたので、√after and another(√aaa)をはじめることにしました。

√after and another ホームページ

この√aaaは枕の処女作”H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~”の……何にあたる作品と言えばいのでしょうか。H2Oの続編?ファンディスク?番外編?リメイク? う~ん、何なのかよくわかりません。とにかく、昨年10月に出た枕の第2作目となる作品です。

概要は基本的にはH2Oのシナリオとほとんど同じで、それにサブキャラや新キャラのアナザールートを付け加えたものになっているそうです。あとは、勝ったらエロい展開が待っているミニゲームも追加されているようです。


以前やった時はH2Oとほぼ同じ文章を読むのに途中で飽きてきて、以降積まれてしまいました(この状態だとタイトルは”はじめました”と言うよりも”再開しました”と言った方がいいかも)。でも、今度こそは全部やります。しゅぷれンディが発売されるまでには全部終わらせてみせますとも。


とりあえず、はまじの妹と噂される雪路(↓)が気になるところ

はまじ じゃないよ、雪路だよ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.31(Thu) 06:30] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11eyes ファンディスク製作決定! | TOP | サクラノ詩が久方ぶりの更新

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/321-80abc792
 ← 11eyes ファンディスク製作決定! | TOP | サクラノ詩が久方ぶりの更新

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

