TOP > 11eyes ファンディスク製作決定!
 ← C74の予定 | TOP | √after and another はじめました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


11eyes ファンディスク製作決定! 

2008年08月02日 ()
 
11eyesのファンディスクの製作が決定したようです11eyesホームページより


11eyes好きとしては素直に嬉しいですね。
まだいつ出るのかわかりませんが、出たら絶対にやろうと思います。。


そして、Lassとしては初のファンディスクということで、どんなファンディスクがいいかユーザーの意見を募集するみたいです。この方法だとユーザーの方からもいろんなアイディアが出ていいものが作れそうですね。

私としてはファンディスクには本編のサブストーリー的なものを収録して欲しいです。キャラクターの過去話とか。例にある”黒騎士になる前の禁書目録聖省の使徒達がリーゼロッテを封印する時の話”は是非とも読んでみたいです。何か一つ中編くらいの分量の読み応えのあるシナリオがファンディスクの目玉として欲しいですね。
他には、各キャラクターのサイドストーリー的なものとか。考現部のメンバーで何かイベントをやったりするのもいいかもしれませんね。ハグルで遊んだり、考現部としての活動をしたりと。コメディ系の短編で。


……………


それと、ファンディスクの話と連動して11eyesの人気投票も開催されました。

11eyes -罪と罰と贖いの少女- キャラクター人気投票

1人1日1票ずつ。期間は8月末までのようです。
さてここで、誰に投票するのかが重要になってくるわけですが、正直 誰に投票すべきかかなり迷っています。11eyesは特別に好きというキャラがいるわけではなく、考現部のメンバーみんなが好きなので…。誰か一人に絞れと言われるときついです。同様のことをサイン会の時にも聞かれてすごく悩んだ覚えがあります。現在0票のグラとマキシにでも投票しましょうか。いや、それはなんだか逃げている気がする。
ゆかも

あなたの一番好きなキャラクターと二番目に好きなキャラクターに投票してね (はーと)

って言ってるし。
今日一日じっくり考えて、いったい自分が誰が好きなのか答えを出そうかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.02(Sat) 13:55] 11eyesTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C74の予定 | TOP | √after and another はじめました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/322-1506928c

喉の瀕死お疲れ様です。 定期貸すと学校行けないのは涙目。(貸すなよ
 ← C74の予定 | TOP | √after and another はじめました

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

