TOP > C74の予定
 ← ATOKはできる子 | TOP | 11eyes ファンディスク製作決定!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C74の予定 

2008年08月04日 ()
 
8月です。毎日暑いですね。周りは夏休みとか言ってますが、私の休みはもうちょっと先。

そう。それで8月と言えば、もうすぐ夏コミです。開催までもう2週間を切りました。
昨年は院試で行けませんでしたが、今年は私も夏コミに行こうと思っています。
今日はその予定を同行者に向けて連絡。


まず、交通手段について

今回は夜行列車(ムーンライトながら)を使って現地に直接行きます。20:30大阪駅発の新快速で大垣まで行って、23:01発の臨時のムーンライトながら92号に乗車予定。とりあえず、ながら組は指定席に直接集合するということで。
それでそのあと 東京に向かって行くわけですが、臨時のながら号は東京に着くのが遅いので、品川で降りて、大崎から りんかい線に乗って会場まで行く予定です。いつもだったら けよりな号を使うのですが、今回は運行休止なので使えません。残念です。あとこの時、電車で行くのが面倒だったらタクシーもアリかと思っています。

帰りもまた、ながら号です。23:10東京駅発のムーンライトながらです。23時まで何をやって時間をつぶすのか考えておきたいところ。




それでコミケ3日間の予定ですが…


初日は企業ブースに行くつもりです。おそらくLassとminoriに行くかと思います。前回の冬コミも全く同じところに行ったような気がしますが気にしない。まあ、スケッチブックとかドラマCDとか欲しいんですよ。


C74_Lass


C74_minori



2日目は、竹箒に行くかどうか迷うところ。なんか人がいっぱいいそうなのが怖い。竹箒はやめてステージ☆ななにでも行ってまったりするのもいいかも。

3日目は、あいすとちょこに行くか行かないかでしょうか。たぶんその時の気分次第。


今回のコミケはこんな感じになると思います。
暑くない過ごしやすいコミケだったらいいですね。(←超希望的観測)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.04(Mon) 12:45] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ATOKはできる子 | TOP | 11eyes ファンディスク製作決定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/323-4a5ee156
 ← ATOKはできる子 | TOP | 11eyes ファンディスク製作決定!

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

