TOP > √aaa はやみ
 ← 夏期休暇突入 | TOP | ATOKはできる子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


√aaa はやみ 

2008年08月09日 ()
 
最近 少しずつ√after and another(√aaa)を進めています。今は、共通ルート、はやみルート、はやみAnother、はやみAfter After が終わったところです。H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(H2O)をやってない方には何を言ってるのかさっぱりわからないと思うので簡単に説明しますと、そもそもH2Oは大きく分けて子供時代と大人時代の2つの話がありまして、共通ルート及びヒロインの個別ルート(はやみルートなど)は子供時代のお話で、AnotherやAfterが大人時代のお話という構造になっています。それぞれのエピソード単位で名前がついているのです。

要するにまあ、√aaaの はやみ関連のルートが終わったということです。

はやみ 若返り Ver
                 はやみ↑


この√aaaのはやみ関連のルートですが、前作のH2Oからいくつか変更が加えられていて、前作よりもだいぶ良くなっていました。子供時代は今作・前作ともにほとんど同じですが、その後のAfterシナリオに関しては大きく変わっています。

前作 H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~では…

  共通ルート→はやみルート→はやみAfter

という構成でしたが、今作√after and another では…

  共通ルート→はやみルート→はやみAnother→はやみAfter After

という構成になっています。全体を時系列順に並べると、

  共通ルート→はやみルート→はやみAfterr→(はやみAnother)→はやみAfter After

となります。いまいちだった前作のはやみAfterがなくなって、その代わりにはやみAnotherとはやみAfter Afterが追加されています。この新しく追加された2つのシナリオが良くできていておもしろかったです。

個人的には前作のAfterは結構どうでもいい話でしたからね。今作では、AnotherとAfterではやみの問題(トラウマとか人間関係)とかが全て解決されてかなりいい感じでした。ちゃんとFOOTPRINTS IN THE SANDでしたし。いいシナリオでした。


今回、√aaaでは、はやみルートが上手くリメイクされてかなりいいものになっていました。この感じだと他のルートにも期待できそうです。次はひなたの方のルートに行く予定。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.09(Sat) 09:31] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏期休暇突入 | TOP | ATOKはできる子

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/324-86ccd091
 ← 夏期休暇突入 | TOP | ATOKはできる子

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

