TOP > はまじ…こんな可愛い子が…
 ← 出発 | TOP | そろそろサークルチェックを始める時間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はまじ…こんな可愛い子が… 

2008年08月14日 ()
 
世の中にはいろいろ不条理なことがあります。


  【はまじ】    【雪路】


上に可愛いらしい2人の画像があります。2人ともH2O(√aaa)に出てくるキャラクターです。SCA-自さんのキャラデザのキャラクターです。
非常に可愛らしい女の子に見えますが実はこの2人のうち片方は男の子なのです。どう見ても女の子に見えますが実はそうではないのです。


2人のうち、どちらが女の子でどちらが男の子かわかりますか?


そんなことを言われてもどっちが男かなんてわからないでしょう。H2Oをご存じの方はわかるかと思いますが、左が八雲はまじ(、右が八雲雪路(♀)となります。左の子、はまじは女装しているわけです。どう見ても女の子なのに男の子だなんて不思議ですよね。


今日は、√after and anotherのこの2人(八雲はまじ・雪路)のルートをやりました。

八雲兄妹のルートは、幼少期の沢衣村での出来事から幾年後、時は主人公”弘瀬琢磨”の高校時代となります。話の舞台はサクラノ詩と同じ弓張学院。サクラノ詩の舞台となる高校ということでサクラノ詩のキャラクターもたくさん登場します。やってみた感じサクラノ詩のキャラクターも結構良さげでした。

それで八雲兄妹のシナリオですが、おもしろかったです。このルートも良くできていました。”桜”の設定がうまく使えていたかと思います。この感じだとサクラノ詩の方も期待できそうです。あと、主人公の目の設定も上手く使えていて良かったです。


そして、はまじが… はまじが… 可愛すぎる。
このルートをやるまではただの女装少年かと思っていましたが、このルートをやってはまじにときめいてしまいました。実は好きだったと告白された時、雪路に対する彼の優しさを知った時、私の心ははまじのところに持って行かれてしまいました。はまじはすばらしい。もう今やはまじは私の中でH2Oで一番のヒロインです。

いや、でもこの子は男の子。私にこんな趣味はないはず…。きっと、きっと、シナリオが良かったからそのせいで…。
なんか見苦しいですね。こんなの言い訳にしか見えない。素直に認めるしかないのか…。
でも、どうしてこんなに可愛い子が男の子なのでしょう。こんなにも可愛い子だというのに女の子ではないのです。男だなんて反則です。ああ、この世は不条理だ。

いや、逆に考えるんだ。こんな可愛い子が女の子なわけ(ry。

そうだ。そうに決まっています。それで全てがうまくおさまります。




今日、私に新たな属性が加わってしまいました。
自分の今後が心配です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.14(Thu) 12:25] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出発 | TOP | そろそろサークルチェックを始める時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/327-f1bb1c1b
 ← 出発 | TOP | そろそろサークルチェックを始める時間

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

