TOP > C74 初日 ポルノゲーム製造・販売の株式会社ミノリのブースに行ってきた
 ← C74 2日目 Lass・feng・PeasSoft合同トークイベントに行ってきた | TOP | 出発

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C74 初日 ポルノゲーム製造・販売の株式会社ミノリのブースに行ってきた 

2008年08月15日 ()
 
C74初日。

初日の目的はLassminoriで夏コミセットとドラマCDセットを買ってくること。Lassの方は連れが確保してくれるということで、私はminoriの方に行くことにしました。

いつものことですが、販売点数の多さのためにやっぱり列の捌けが悪かったです。スタッフの方も頑張ってはいるようですが、やはり品数の多さが列の進みを悪くしているようでした。いろんな商品があってその中から自分の好きなもの買えるというのはいいんですけどね。列の捌けが遅いというのはつらい。

13:30頃にようやくブースにたどり着くことができました。とりあえずの目的であったドラマCDは買うことができたのでまあ満足。千尋メッシュキャップが買えなかったのがちょっと残念でした。他にも陶器関係は私がブースに到着する頃には売切れてしまっていました。今回は会場到着が遅れたのが結構痛い。今回はムーンライトながらでの旅で大崎発の始発のりんかい線に乗ったのですが、6分ほど電車が停車するというアクシデントに見舞われ、いつもよりちょっと会場に到着するのが遅れてしまいました。それでminoriに並べだのも10:30でした。まあ、限定数5だとすぐに売り切れるのも仕方のない気もします。


あと今回、先着でタオルがもらえました。
夏は並んでるとすごい汗をかくので、タオルはもらうと嬉しいです。
白の無地にミノリと社名が書いてあるタオル。普通に使えそうないいタオルです。

しかし、よく見ると…

株式会社ミノリ


ポルノゲーム製造・販売

株式会社 ミノリ



あまりにも堂々としすぎです。
これはちょっと外では使えません。
会場の中では別にいいですけど…


そのあとは、連れからLassのセットを受け取って、適当に企業ブースを巡回。
ぱれっとやきららに行ってお買い物。
最後に無料配布に並んで終わりました。


今日はとにかく暑い一日でした。minoriに並んでいるときの直射日光は特につらかったです。
明日は雨が降るかもしれないということ。ちょっと心配です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.15(Fri) 21:58] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C74 2日目 Lass・feng・PeasSoft合同トークイベントに行ってきた | TOP | 出発

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/329-0aed5ec5
 ← C74 2日目 Lass・feng・PeasSoft合同トークイベントに行ってきた | TOP | 出発

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

