TOP > ゆのはな プレイ中
 ← 車輪の国、悠久の少年少女 終了 | TOP | ラノベ感想 (2007.2/1~2/28)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆのはな プレイ中 

2007年03月11日 ()
季節は冬?(まあ、やり始めたのは冬だったのです)なので、冬ゲーでなおかつ癒し系ゲームらしい「ゆのはな」をやってみました。

ゆのはな ホームページ

「遥かに仰ぎ、麗しの」が良かったので、同メーカーPULLTOPの前作はどうなんだろうと思った次第です。

さてこのゲームは、すごいまったりしています。何も起こらなくて思わず寝てしまいそうなくらいです。1日1時間くらいプレイすると癒されて満足してやめてしまいします。同様のゲームに「パティシエなにゃんこ」という至高のまったりゲーがあるのですが、ゆのはなも同様になかなかまったりしています。

とりあえず、一つ目、わかばルートが終わりました。なんだかほわほわほえほえな感じでした。わかばちゃんはいい子ですね。

あとやってて、「神の名において浄財」とか言って金をむしりとるゆのはがうざいです。主人公がせっかく働いて稼いだ金が消えてゆくのは許せません。メインヒロインにこんな感情を抱いてこの先大丈夫なのかと少し不安を覚えています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 23:55] ゆのはなTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 車輪の国、悠久の少年少女 終了 | TOP | ラノベ感想 (2007.2/1~2/28)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/33-a582a04f
 ← 車輪の国、悠久の少年少女 終了 | TOP | ラノベ感想 (2007.2/1~2/28)

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

