TOP > さくらんぼ 食べ終わりました
 ← さくらッセ仕様のデスクトップ | TOP | さくらんぼシュトラッセ レビュー ~かもめ亭、 あなたの幸せを運ぶ白い鳥 ♪ ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さくらんぼ 食べ終わりました 

2008年08月22日 ()
   
さくらんぼシュトラッセ終わりました。1キャラ約1時間×4人の計4時間だったのであっという間に終わりました。とりあえず終わったので、レビューの方をあげときました。

 ・さくらんぼシュトラッセ レビュー ~かもめ亭、 あなたの幸せを運ぶ白い鳥 ♪ ~


今回は特に書くネタもなかったので非常に短いです。なんか感想っぽいかも。ネタバレも特にありません。デスクトップクロックの台詞を並べてみようかとも思いましたが、これから聞く人のネタバレになることが考えられたのでそれはやめておきました。これからやる人は良かったら聞いてみてください。なかなかおもしろいですよ。レビューの意味不明な副題も何を指しているかわかるはず。

そして今は、デスクトップクロックの全キャラの時報を聞いていっています。最近はどっかの動画のせいで時報=うざいが定説ですが、好きなキャラの時報ならまあ突然なっても許せます。


次は再び√aaaの話に戻る予定です。間にいくつか小ネタを挟むかも?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.22(Fri) 00:10] さくらシュトラッセTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さくらッセ仕様のデスクトップ | TOP | さくらんぼシュトラッセ レビュー ~かもめ亭、 あなたの幸せを運ぶ白い鳥 ♪ ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/335-efff17a5
 ← さくらッセ仕様のデスクトップ | TOP | さくらんぼシュトラッセ レビュー ~かもめ亭、 あなたの幸せを運ぶ白い鳥 ♪ ~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

