TOP > √aaa 再開
 ← √aaa ひなたと真紀 | TOP | さくらッセ仕様のデスクトップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


√aaa 再開 

2008年08月24日 ()
 
さくらんぼッセ(←略すと微妙)が終わったので、また√after and another(√aaa)の方を再開しています。先ほど、ゆいルートが終わりました。


ゆい(幼女ver)
                   ゆい↑

√aaaではやみルートがいい感じにリメイクされていると先日話しましたが、今回新規に追加されたこのゆいルートも良くできていました。H2Oでは村の掟(差別)を改正しようとする側(主人公:琢磨)の話しか語られませんでしたが、今回ゆいルートで掟を守らざるを得なかった側(ゆいの兄:晃一)の事情も語られて物語の深みが一段と増していました。


せっつな~~!
                   雪那↑


主人公とゆいの話と平行して、ゆいの兄貴”晃一”と新ヒロイン”稲垣雪那”の話もあったのですが、この2人の話がなかなか良かった。主人公×ゆいの方は主人公がいじめの張本人のゆいに惹かれていくのがすんなり納得できませんせしたからね。まあ、琢磨は優しい子だから仕方ない。なので主人公×ゆいの話よりも晃一×雪那の方が個人的に好み。幼少期のたった一つの願い事とかいいですよね。


次はひなたルートの方にいく予定。
ひなたルート自体はH2Oの方で既に読んでいるので、サクッと終わるでしょう。



………


ところで、子分Bの名前はベジータでいいのでしょうか?
Aの名前は出てくるのですがBはいつになってもこのままなんですよね。
彼に普通の名前をあげたい。(あと顔も)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.24(Sun) 23:39] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← √aaa ひなたと真紀 | TOP | さくらッセ仕様のデスクトップ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/337-4b780660
 ← √aaa ひなたと真紀 | TOP | さくらッセ仕様のデスクトップ

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

