TOP > √aaa ひなたと真紀
 ← トランプといえばモエとら | TOP | √aaa 再開

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


√aaa ひなたと真紀 

2008年08月26日 ()
 
今日も√aaa。メインヒロインの1人、神楽ひなたのルートをやりました。


ひなた(犬耳Ver)
                  ひなた↑


幼少期のひなたルートは以前にも一度読んでいるので軽く読み流して、ひなたAnotherシナリオへ。ひなたAnotherはバカっぽい話でした。教授とか陳さんとか深草少将とかもう頭悪すぎる。かなりはじけていた話でした。琢磨が入ろうとしたあのサークルはなかなか楽しそう。

でもまあ、シメるところはしっかりシメてくれたので満足。靴下の話は結構良かったです。絵本を登場させてそれをうまく解決に使ってましたね。特装版に靴下の話がドラマCDとしてついてるのもまた良かったです。特典でついていたもう一つの方の絵本”大きな森のお使い”はいまいち面白みがわかりませんでしたが。


2時間程度でひなたルートとひなたAnotherルートが読み終わったので続いて真紀シナリオの方もやりました。

アホの子”真紀”
                    真紀↑


この真紀シナリオ扱いが結構ぞんざいな感じです。どこともつながりがなくポツンと”おまけ真紀”とだけタイトルが書かれています。まあ、本編でもどう見てもサブキャラの域をでていませんからね。きっと真紀攻略の強い要望があったんでしょう。

そんな真紀のミニシナリオ、真紀がはまじを攻略する感じの話でした。終始、真紀のアホの子っぷりが(むしろ変態?)際だっていた話でした。まあ、”ノーパンダイエット(ネタバレ反転)”はないですよね、常識的に考えて。でもそれでググるとかなりの数がヒットする不思議。まだ氷ダイエットとか寄生虫ダイエットの方が…(それもどうかと)



これで、あと残すはミニゲームのシナリオだけとなりました。
明日はトランプに打ち込もうかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.26(Tue) 02:15] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トランプといえばモエとら | TOP | √aaa 再開

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/338-53ce8e5d
 ← トランプといえばモエとら | TOP | √aaa 再開

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

