TOP > 今年はH2O年
 ← H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ のタイトルについて | TOP | トランプといえばモエとら

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年はH2O年 

2008年08月27日 ()
 
最近よくH20をH2Oと読み間違えてしまいます。

パッと見、H20もH2Oも同じに見えますが、実は違います。前者は”数字の0(ゼロ)”、後者は”アルファベットのO(オー)”なのです。以後、0(数字)とO(アルファベット)が混在しているのでご注意を。

このH20とH2Oを最近何度も読み間違えてしまいます。というのも今年(平成20年)のことをH20と略すことがたまにあるからです。たまにメールで「H20~予算案」や「H20年度~の管理について」みたいなのが来るのですが、そこでいつもH2Oと読んでしまいます。H2Oと聞いて思い出すのはこのゲーム



H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る




H2Oといえば”H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~”です。H2Oの文字を見るといつもはまじのことを思い浮かべてしまいます。何故はまじかというのはここではおいておいて…(詳しくはこのエントリ)。そう、至って真面目な業務上のメールを読んでるはずなのに、頭の中ではエロゲ。今年度になってもう何回も同じ間違いをしています。1人机に座って、メールを見てニヤついている私。もう駄目です、私は。頭の中がH2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~に犯されているようです。


というわけで、今年はH2Oの年です。奇しくもH2Oは今年アニメ化もされましたし、PS2に移植もされました。まさにH2O年にふさわしい。そう思いませんか?


 最後に

 平成20年はH2O年です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.27(Wed) 07:17] H2O・√afterandanotherTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ のタイトルについて | TOP | トランプといえばモエとら

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/340-5ddd780a
 ← H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ のタイトルについて | TOP | トランプといえばモエとら

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

