TOP > 新テンプレート試験運用中
 ← るい智 進行中 | TOP | 読書めーたー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新テンプレート試験運用中 

2008年09月18日 ()
 
ブログのデザインを試しに変えてみました。

WEBサイトとしてはあんまりデザインをころころ変えるのはよくないんですけどね…
まあ、たまにはね…

今回は右上に色鉛筆があるのがポイント。
かなりシンプルなデザインです。
明るめの配色です。
fc2の共有テンプレートからひっぱってきました。
細かい調整はまだできてないのですが、それは追々やるとして…


なんとなく変えてみたのですが、以前と比べて見やすくなったのかどうか私にはよくわかりません。
リンクの色は見やすくなったと思うのですが、つくりは結構適当なので、今回のは。
そこで、いつもこのサイトを見に来ている人に以前のと新しいのとどっちの方がいいかアンケートをとってみようかと思います。


前のデザイン(黒いの)と新しいデザイン(色鉛筆)どちらが見やすいですか?




投票期間は9月20日まで。
何か意見があったらコメントに書き込んでください。
ご協力お願いします。


新しいデザインの方が前のやつより人気があったら、今の新デザインに変えるつもりです。
そうでなかったら以前のに戻す予定。


一応、前のデザインのキャプチャ画像もおいておきます。参考にしてください。


  udkの雑記帳_旧テンプレキャプチャ画像_01      udkの雑記帳_旧テンプレキャプチャ画像_02



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.18(Thu) 04:03] ブログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← るい智 進行中 | TOP | 読書めーたー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/355-5c9cf41a
 ← るい智 進行中 | TOP | 読書めーたー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

