TOP > 後からじわじわ自分の評価が上がってくる作品ってありませんか?
 ← 今月発売のノベルゲー(2008年9月) | TOP | るい智の同盟バナーを並べてみた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後からじわじわ自分の評価が上がってくる作品ってありませんか? 

2008年09月25日 ()

 最近、自分の中でさくらシュトラッセの評価がじわじわ上がってきています。
 プレイ直後はそれほどでもなかったのに、終わってから少しずつ評価が上がってきています。
 先月、ファンディスクのさくらんぼシュトラッセをやって、そしてデスクトップをさくらッセ仕様にして…。毎日、さくらッセの壁紙を見ています。そして毎日、デスクトップクロックの時報を聞いています。時報はそろそろ全種類聞いた感じ。未だに時報が流れる度にニヤニヤしています。
 そんなことしてたら思い出したようにやりたくなってくるんですよね。不思議と。先日もさくらッセの背景の記事を書いていたら、また1時間近くやってしまいましたし…。
 雰囲気が気に入った作品っていうのは後でやってもまた楽しいですよね。定期的にその作品に触れていると愛着がどんどんわいてきます。サントラを聞いたり、またゲームをやったりしてると…。ポスターとかシーツとか貼っていても…。なんというか自分が洗脳されていく感覚に近いです。時報とかシーツとか。

 そしてその作品に対する自分内評価が上がっていくと…
 そんな風にして、このサイトのレビューの点数もじわじわ変わったりしています。
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.25(Thu) 10:01] さくらシュトラッセTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今月発売のノベルゲー(2008年9月) | TOP | るい智の同盟バナーを並べてみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/358-2aa9052a
 ← 今月発売のノベルゲー(2008年9月) | TOP | るい智の同盟バナーを並べてみた

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

