TOP > 想部…それは想像する部
 ← recalled out summer | TOP | しゅぷれンディ はじめました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


想部…それは想像する部 

2008年10月02日 ()
 
このところ、しゅぷれ~むキャンディ(しゅぷれンディ)をやっています。
このしゅぷれ~むキャンディの主人公、なかなかおもしろい部活に入っています。

その名も 想部

 想部とは想像する部活。想の力を持って活動する部のこと。
 想の力とは、想いの力。既存のしきたり・法・ルール等に縛られない無制限な力。
 それは時として現実をも革命する。

 部の格言は…

        『男は成長するとキモくなる。だから女の子達に嫌われる。』

                                                想部・初代副部長



そんな部活に所属している主人公。時々、部活に顔を出したりしています。
そこで出てくる想部の連中がなかなかすごい。想の力で全てを補おうとしていますからね。特に部長の想の力はすごい。H2Oのはやみを呼び出したりしていました。

ここで部長のすごさを紹介するために、部長が夕暮れの部室で主人公にエロゲーのすばらしさを説き、エロゲを薦めるという感動的(?)なシーンの一場面を…


        谷口じゃないよ



エロであり、俗であり、それでも時に純粋に愛を語り、涙を流し、…崇高な思いと思えども、それを戯れと笑うことができるが故に…俺はエロゲーが大好きだ。


さすが部長、エロゲのすばらしさを見事説いてくれました。このエロゲ語りには感心しました。
私も人にエロゲを薦める時には、このくらいのことを言ってのけるようにならなくては。


その後、主人公は部長の言葉に感銘を受けてエロゲを手にします。
そして、そのまま部長ENDへ―― 
いいENDでした。

最後にBADENDという表示が出ましたが、私はこれも1つのグッドエンドではないかと思います。
エロゲーをやる、それも良いことではないですか。エロゲーマーの道も悪くないと私が保証します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.02(Thu) 19:27] しゅぷれ~むキャンディTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← recalled out summer | TOP | しゅぷれンディ はじめました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/363-9563b5bd
 ← recalled out summer | TOP | しゅぷれンディ はじめました

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

