TOP > recalled out summer
 ← しゅぷれンディ 1人目 | TOP | 想部…それは想像する部

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


recalled out summer 

2008年10月06日 ()
 
空の境界の外伝本「未来福音」を読み終わりました。
今年の夏コミで頒布されたやつです。会場で入手したクセに、今頃になって読み終わるダメな感じです。

この未来福音には、竹内崇の漫画と奈須きのこの小説が載っていて、漫画と小説、それぞれで空の境界では語られなかった”ひと夏の物語”が語られます―

読んだ感想としては…まだ読んでない人も多数いると思うので、おもしろかったとだけ言っておきます。
空の境界を読んでおもしろかったと思う人にはオススメです。まだ販売しているのかどうかわかりませんが、是非読んでみてください。


………


それで、そろそろ、空の境界の映画をまた見に行こうかと考えています。

・大阪梅田の「劇場版 空の境界」の放映スケジュール

今回見に行くのは、5章の「矛盾螺旋」です。4章「伽藍の洞」ではありません。3章までを踏まえて、4章と5章を連続で見ようと思っていたら、いつの間にか4章の上映が終わっていました。なので5章です。荒耶宗蓮が大活躍(?)する章です。あと、この章だけ特別に2時間あるみたいです。

もし一緒に見に行きたいという人がいたら、水曜日までに私のところに連絡してください。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.06(Mon) 23:52] 劇場版 空の境界Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゅぷれンディ 1人目 | TOP | 想部…それは想像する部

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/364-cc9686b5
 ← しゅぷれンディ 1人目 | TOP | 想部…それは想像する部

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

