TOP > しゅぷれンディ 1人目
 ← 幼女は幼いままがいい | TOP | recalled out summer

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しゅぷれンディ 1人目 

2008年10月07日 ()

しゅぷれ~むキャンディですが、あれから数回部長EMDを迎えた後、やっと1人目の攻略が終わりました。
フェンリル君の推奨攻略順を参考にして、まず始めに攻略したのは、佐久間弓音


好きな物は、愛と勇気だけが友達のアレ
                                                     弓音↑


ストーリーは、良く言えば王道に割と近い感じのギャルゲ、悪く言えば普通でしょうか。私はまあ良かったかと思います。王道だけど、ところどころ良いところもあったので満足です。写真の使い方とか良かったですね。ああいう演出は好きです。
他のルートもこの感じでいけば、そこそこの王道ギャルゲーになるのではないでしょうか。

あと、弓音ルートをやってて気になったのが CHCl3 。どんなものなのかすごく気になります。あの弓音がのどから手が出るほど欲しがるものですからね。相当な物なんでしょう。一度見てみたい。


次は、フェンリル君の推奨攻略順によると時未ルートらしいです。あの幼女をどうやって攻略するのか、主人公の行動に期待。



うへ―――――――
                                                   時未↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.07(Tue) 20:05] しゅぷれ~むキャンディTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幼女は幼いままがいい | TOP | recalled out summer

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/365-8ac72954
 ← 幼女は幼いままがいい | TOP | recalled out summer

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

