TOP > efの男キャラはロリコンが多い?
 ← しゅぷれンディ 停滞中 | TOP | ノベルゲームのBGMとアニメのBGMの違い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


efの男キャラはロリコンが多い? 

2008年10月16日 ()
 
 efのアニメを見て思いついた記事の3つ目です。ef はいろいろ言いたくなるようなネタが多いんですよ。今回は前2つ(ef - a tale of memories. 感想 ~ノベルゲームとアニメと~ノベルゲームのBGMとアニメのBGMの違い)とは違って緩い内容です。少し、ゲームとアニメの内容を含みます。


 今回の記事のことの発端は、efのアニメ1期を先輩と3人で見ていた時、ある先輩が発した発言。

 『千尋の私服ってやたら子供っぽくない?』

 千尋は、efの原作だと3章のヒロイン、アニメ1期のヒロインの1人でもある女の子です。
 ↓の絵のような娘です。


      クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


 年は15くらいの娘なのですが、いつも可愛い系の服を着ています。そのためすごく子供っぽく見えます。
 いや、ある意味年相応と言えばそうなのですが…
 そこで、

 『そんな千尋の服はいったい誰が選んでいるのか?』

という疑問が浮かび上がります。普通に考えると家族が買っているという考えに落ち着くわけですが、現在 千尋は家族とは離れ、火村(20代)が世話をしています。そう仮定すると、千尋のあの服は…

 『火村の趣味』

 きっと火村は千尋に着せるためにあの服をうれしそうに買っているに違いない!
 とすると…

 『実は火村はロリコン?』

なのかもしれません。近くにミズキ(中等部の女の子)に手を出す久瀬という男もいますからね。怪しいです。と考えると、latter tale.の男どもはやばい。蓮治も含めて全員年下好き。しかも、蓮治以外はやばいレベル。


 まあ、火村に限ってそんなことはないと思いますよ。ええ、火村ですからね。どうせ姉の景が買ってるんでしょう。でも、ひょっとしたらそんな可能性も…。


 他にもその先輩からは、『千尋のアレを使えば、姉でもあり妹でもあるキャラを作れるんじゃない?』 とかいろいろすばらしい発想が出てきたのですが、それはまたいつか別の機会に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.16(Thu) 06:06] efTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゅぷれンディ 停滞中 | TOP | ノベルゲームのBGMとアニメのBGMの違い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/372-f68a9d13
 ← しゅぷれンディ 停滞中 | TOP | ノベルゲームのBGMとアニメのBGMの違い

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

