TOP > しゅぷれンディ 停滞中
 ← しゅぷれンディ はねっこ | TOP | efの男キャラはロリコンが多い?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しゅぷれンディ 停滞中 

2008年10月17日 ()

 このところ少しずつしゅぷれンディをやっているのですが、あまり進んでいません。ここにきてちょっとやるのがしんどくなってきました。今は、弓音・時未・朱理・向日葵と終わって羽依ルートに入ったところ。現在、ここで止まっています。

 これまでは伏せてきましたが、なんというか全体的にクオリティが低いんです、このしゅぷれンディ。
 特にシナリオが。ストーリーは基本的に王道展開で副題通りなのですが…、この脚本はまずい。王道でもいいから、もうちょっとうまく見せて欲しい。このレベルのシナリオだと読んでいてつらいです。
 H2Oはもっとしっかり書けてた気がするんですけどね。どうしたんでしょうか。ひょっとしてメインシナリオ以外は藤倉絢一やすかぢではなくサブライターが担当してるんでしょうか。それならまだ救いはあります。むしろそうであって欲しい。
 

 とりあえず、生徒会の日常でも読んでいぬがみきら分を補給しましょうか。悠莉とジャコ(いぬがみきら原画)のルートへ行くモチベーションを上げるために…


生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 <br />富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1


(2008/09/20)

著者/葵 せきな
イラスト/狗神煌

商品詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.17(Fri) 10:59] しゅぷれ~むキャンディTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゅぷれンディ はねっこ | TOP | efの男キャラはロリコンが多い?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/373-27febbc5
 ← しゅぷれンディ はねっこ | TOP | efの男キャラはロリコンが多い?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

