TOP > 君に届け
 ← DespairWitch とか | TOP | 車輪の国、悠久の少年少女 レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君に届け 

2007年03月16日 ()
『 君に届け 』 っていう漫画を読みました。



いいですねー、この漫画


最高ですね



私的には久々の大ヒットでした


漫画を読んで感動したのは本当に久しぶりです


そういう面で特に2巻はよかったですね


読んでて心から幸せな気持ちになれる良い話でした



この作品は、なんというか、おもしろいとは言い難いですが、はっきりと好きだとは言える作品です



いや、むしろ、私の中では







すきっていうか……






すきっていうより















だいすきなの







こんな感じの作品です



作中のこのセリフが心にグッときました




そして、読んでいて悶絶していました、悶えまくってました

なんというか、爽子ちゃんが、爽子ちゃんが、可愛いんですよ

すごく純真でいい子なんです

こんな他人想いで心優しい女の子なんていないですよ

人と仲良くなれたことがすごくうれしそうな様子とか

人の役に立つことに心から喜ぶ姿とか

幸せそうに笑ってる顔とか

そんな姿を見ていると本当に幸せそうで心打たれます

どうも私はこういうまじめで心優しい子に弱いようです

最近、そんな気がしています



爽子を取り巻く環境もまたいいですね

友人の矢野・吉田、そして風早という男もいい奴

徐々に皆に認められ、仲良くなっていくのがいいですね

また、爽子と風早の関係が見ているこっちが恥ずかしくなるくらいいいです

いつか互いの気持ちが届くといいですね



『 この想い 、君に届け 』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 07:00] 漫画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DespairWitch とか | TOP | 車輪の国、悠久の少年少女 レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/38-c12d5509
 ← DespairWitch とか | TOP | 車輪の国、悠久の少年少女 レビュー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

