TOP > クル☆くるのことも忘れてないよ
 ← ef ドラマCD 「久瀬修一を探せ!?」 感想 | TOP | ケロQ・枕作品のエンドクレジットに見る「すかぢ率」の高さ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クル☆くるのことも忘れてないよ 

2008年10月30日 ()
 
  サクラノ詩→しゅぷれンディとやって、9月の新作もいよいよティンクル☆くるせいだーす(クル☆くる)を残すのみとなりました。しゅぷれンディでもたもたしてたらいつの間にやら10月の新作が発売される時期になってしまいましたが、あわてない、あわてない。先週、10月発売の新作がまた1つ積まれましたが、あせらない、あせらない。あわてず、あせらず、落ち着いてやっていこうと思います。

 それでティンクル☆くるせいだーす、しゅぷれンディをやるのがつらかった時に少しずつ進めていました。現状は、体験版部分が終わって、2つ目のムービーが流れてしばらくしたところまで進んでいます。10時間くらいやったかな。
 体験版でいろいろ不安視していたクル☆くるですが、製品版は体験版と比べて演出や声が補強されて若干良くなっていました。でも根本的な部分ではほとんど脚本も変わってないのでちょっとつらい。導入部分はキャラの性格が掴みにくいままだったので、もうちょっと頑張って欲しかったですね。まあ、でも今回は体験版をやって、キャラを掴んでいた分、幾分おもしろかったかな。
 さて、普段ならノーマルエンドを目指すところですが、今回に限っては別。まずは、リア先輩から攻略していこうかと思います。実は体験版をやった時から気になっていたんですよ。今回は、リア先輩のためにしっかりソフマップで購入しましたし。
 それでは、リア先輩ルートを楽しんでこようかと思います。


  リア先輩

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.30(Thu) 08:57] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ef ドラマCD 「久瀬修一を探せ!?」 感想 | TOP | ケロQ・枕作品のエンドクレジットに見る「すかぢ率」の高さ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/381-be287e24
 ← ef ドラマCD 「久瀬修一を探せ!?」 感想 | TOP | ケロQ・枕作品のエンドクレジットに見る「すかぢ率」の高さ

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

