TOP > minori 新作「eden*」を発表
 ← 来週はドリパ大阪2008秋 | TOP | Volume7 の画面デザイン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


minori 新作「eden*」を発表 

2008年11月10日 ()
  
 本日 minori の新作となる 「eden*」が発表されました。


 クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


 タイトル名は、eden* They were only two , on the planet。どうやらSFっぽい話のようです。
 ホームページを見た感じ、ef からまた原画が変わっているようです。私の目が正しければ、今回のeden*の原画はおそらく庄名泉石。Windやはるのあしおとの一部キャラの原画をやっている人です。ついにこの人がメインの原画をやる時が来ましたか。
 そしてなんと、eden*のホームページを見ると2009年に出るらしい。早いですねー。efの時は3年かかりましたからね。まあ、ゲーム会社の発売日ほどあてにならないものもないですが、おそらく2009年に出す予定なのでしょう。分割でなければなんでもいいです。
 BITTERSWEET FOOLS、Wind -a breath of heart-、はるのあしおと、ef - a fairy tale of the two.とminori作品をやってきている私としては、今回のeden*にも期待したいところ。今後出てくるであろう情報が楽しみです。

 ということで、さっそくeden*のバナーっぽいものを貼っておきました。この機会に応援バナーをいろいろ整理。ちょっと昔のゲームのバナーが出てきていたりします。あるメーカーがやたら多いというツッコミは禁止。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.10(Mon) 23:39] eden*Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 来週はドリパ大阪2008秋 | TOP | Volume7 の画面デザイン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/387-66d327e7
 ← 来週はドリパ大阪2008秋 | TOP | Volume7 の画面デザイン

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

