TOP > 来週はドリパ大阪2008秋
 ← イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード | TOP | minori 新作「eden*」を発表

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


来週はドリパ大阪2008秋 

2008年11月12日 ()
 
 来週の日曜は待ちに待ったドリームパーティー大阪(ドリパ)です。このドリパは美少女ゲームメーカーがいろいろ集まって開催するイベント。私は今回も行く予定です。


 ・ドリームパーティー 公式ホームページ
 ・ドリームパーティー大阪 出展企業リスト


 今回始めに行こうと思っているのは、Lassもしくは枕。

 ・Lass ドリームパーティー大阪 情報
 ・枕 ドリームパーティー大阪 情報

 前回もこの2つのどちらに行くかで迷っていました。前回は迷った結果、Lassに行くことにしました。
 Lassで今回欲しいものはスタッフの悪ノリ本。枕は、いぬがみきら・基4%のサイン会に参加したい。でも東京ドリパの話を聞くに、枕のサイン会の整理券確保は相当厳しいらしい。おそらく、7時前に会場に到着して確保できるかどうかというところ。枕はかなりきつそうなので、今回もまたLassに行こうかと思います。

 そこで一緒にドリパに行く人を募集。ドリパに行くというやる気のある人は当日以下の場所に来て下さい。

 ・日時:11/16 (日曜日)
 ・集合場所:梅田(ビッグマン前)
 ・集合時間:9:20


 注意事項としては年齢認証のために身分証明証が必要だということ。免許証か大学の学生証があれば大丈夫です。今のところ、キバヤシさんも一緒に行く予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.12(Wed) 02:39] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード | TOP | minori 新作「eden*」を発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/388-4e2da7ef
 ← イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード | TOP | minori 新作「eden*」を発表

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

