TOP > ef ドラマCD 夏スペ 感想
 ← DreamParty 大阪 2008秋 レポ ~あかべぇそふとつぅトークショーなど~ | TOP | イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ef ドラマCD 夏スペ 感想 

2008年11月14日 ()
  
 ef のドラマCD 「夏スペ」を聞きました。「久瀬修一を探せ!?」と同じく今年の夏コミの戦利品です。フロンティアワークスがすいてたのでついつい買ってしまったものです。まあ、イベントではつい財布のひもが緩くなってしまいます。
 しかし、夏コミのブツも早く消化せねば。積み本ならぬ積みCDは結構重病。こういった感想もなるべく発売した直後にあげるのが望ましいですからね~。

 前置きが長くなりましたが、今回のドラマCDはminoriが公式に出しているものではなくてフロンティアワークスが出しているものとなります。どちらも原作者が脚本を作っているのであまり大差はないのですが、なんとなくminoriが出してるやつの方がいい気がする。

 ・フロンティアワークス ef ドラマCD 夏スペ 詳細情報

 今回のドラマCDは、名探偵みやみやが旅館で起きた難事件に挑むというもの。内容はミステリー(笑)です。コメディ系のノリで適当な事件が展開されます。しかし犯人はわからなかった。まさかあのキャラが犯人だとは…。そしてあの気になる次回予告は…。次のefのドラマCDはどうなる?
 まあ、この夏スペはefのキャラを使ったコメディで完全に番外編となるので、この前紹介した「久瀬修一を探せ!?」のように無理に聞く必要はないです。efの本編にコメディ成分が足りなかったという人はどうぞ。どのキャラも結構ぶっ飛んでいますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.14(Fri) 07:39] efTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DreamParty 大阪 2008秋 レポ ~あかべぇそふとつぅトークショーなど~ | TOP | イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/390-b856c773
 ← DreamParty 大阪 2008秋 レポ ~あかべぇそふとつぅトークショーなど~ | TOP | イベントCG一枚一枚に名前がついているグラフィック鑑賞モード

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

