TOP > ぼるしち 終わりました
 ← ティンクル☆くるせいだーす ノーマルエンド | TOP | 11eyes CrossOver 新キャラクター発表

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぼるしち 終わりました 

2008年11月25日 ()
  
 最近ふれていなかったVolume7ことぼるしちですが、この連休で全部終わらせました。これで月末のクロスレビューの締め切りにもなんとか間に合いそうです。

 このぼるしちは、プロローグ→内世界編(十丸編・龍護編・八代編)→真世界編という構成になっています。最初の内世界編の十丸編まではまったりしていて退屈でしたが、十丸編と同じ時間軸を異なる視点で描いた龍護編・八代編と、物語が進むにつれて、世界の秘密や登場人物の動きがわかってきてだんだんおもしろくなってきます。そして真世界編になると主要人物全ての視点を使って話が展開されていき、これまで謎だった部分が明かされていっておもしろかったです。ただ、終盤尻すぼみになっていったのが良くなかったですね。もうちょっと真世界編をうまく書けたら良作になったのですが…。


 さて、次の記事はぼるしちのレビューといきたいところですが、先に会誌の原稿を片付けないといけないのでこのブログでレビューがあがるのはもうちょっと先になりそうです。それまでは適当に他の話をする予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.25(Tue) 08:38] Volume7Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ティンクル☆くるせいだーす ノーマルエンド | TOP | 11eyes CrossOver 新キャラクター発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/397-c5e647f4
 ← ティンクル☆くるせいだーす ノーマルエンド | TOP | 11eyes CrossOver 新キャラクター発表

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

