TOP > 今日はエミリナの誕生日
 ← Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~ | TOP | クロスレビューをやってみて…

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日はエミリナの誕生日 

2008年11月29日 ()
  
 今日、11月29日はエミリナの誕生日です。


 エミリナって誰?と思った大多数の人のために説明すると、エミリナはティンクル☆くるせいだーすのサブキャラクターです。今日ゲームを起動したら、たまたま誕生日イベントがありました。


 ティンクル☆くるせいだーす_エミリナ誕生日



 ロロットルートにいってないのでまだどんなキャラなのかよくわかりませんが、今日が誕生日らしいのでとりあえずお祝いしておきましょう。

 プリンセスうぃっちぃずの時もそうでしたが、こういう特定の日付で発生するイベントはおもしろいですね。起動してこういうイベントがあると嬉しくなります。今日もなんとなくティンクル☆くるせいだーすをやろうと思って起動したら突然出てきましたからね。びっくりです。私はこれで先月の紫央に続いて2人目になります、このイベント。また偶然出てきたら嬉しいですね。次は大賢者パッキー様のイベントが出てくることを期待。

 ゲームの方も少しずつ進めています。今日は紫央エンドを見ました。リア先輩のようなメインヒロインのルートとは違って、最後にちょっとした専用イベントがある程度の軽い個別エンドです。しかし、紫央のようなサブキャラにもエンディングがあるんですね。これはまた攻略が大変そうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.29(Sat) 20:39] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~ | TOP | クロスレビューをやってみて…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/400-584a7a94
 ← Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~ | TOP | クロスレビューをやってみて…

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

