TOP > ぼるしちレビューの前置き
 ← シャルノスはじめました | TOP | Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぼるしちレビューの前置き 

2008年11月30日 ()
  
 ぼるしちのレビューあげました。

 ・Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~

 今回のレビューはあまり書くことがなかったので私にしては短いレビューになっています。それが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが。まあ、軽い感想みたいな感じです。
 一応、重度のネタバレは避けているので読んでも問題ないかと。でも人によってはあれはネタバレかもしれません。

 そういえばぼるしちのキャッチコピーの ” つながれ、心のノード。僕らが変える2つの世界 ”ってなんだったんでしょう。ぼるしちってそんなゲームだったかなぁ。十丸と梗香のことを言ってるのか、それともTAKUMAのことを言ってるのか? うーん、よくわかりません。


『Volume7』応援中!



 ぼるしちも終わったことですし、また次のゲームに移ろうかと思います。とりあえず今月の新作で気になっていた漆黒のシャルノスをやろうかと思います。あ、もちろんティンクル☆くるせいだーすも少しずつ進めていきますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.30(Sun) 21:21] Volume7Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャルノスはじめました | TOP | Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/402-9860b011
 ← シャルノスはじめました | TOP | Volume7 レビュー ~複数主人公と複数視点~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

