TOP > 新作情報(11eyes CrossOver , D.C.I.F. ,しろくまベルスターズ♪)
 ← 2008年12月発売のノベルゲー その1 | TOP | ねんがんのネットブックをてにいれたぞ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新作情報(11eyes CrossOver , D.C.I.F. ,しろくまベルスターズ♪) 

2008年12月03日 ()
 
 カトゆーさんのところを見ていたら11eyes CrossOverの追加情報があったので報告。

 ・新シナリオ「虚ろなる鏡界」収録:Xbox360『11eyes CrossOver』初報 (ジーパラドットコム)
 ・変貌する世界と異形との戦いを描く『11eyes』が新規要素を追加してXbox 360へ(電撃オンライン)

 以前に紹介した時は新主人公で新シナリオが追加するかもしれないという話でしたが、この記事によると本編とは別にクロスオーバーシナリオとして新シナリオを追加するようです。コンシューマ版のだいたいの形がわかってきました。今後の情報が楽しみですね。


 今日はせっかくなので他にも最近発表された新作を紹介していきましょう。まずは、D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ

 ・D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ 公式サイト

 今月D.C.II P.C.が出るD.C.シリーズですが、またD.C.シリーズの何かが出るようです。IFって何をやるんでしょうね。どうも昔そういうアニメがあったようですが、もしかするとそれをゲーム化するんでしょうか?
 D.C.G.Sの時ほど驚きはしませんでしたが、今さらⅡではなくⅠをやるあたりさすがはCIRCUS。D.C.the Originといい、過去作をうまく活用して商売しますね。


 続いて2つ目は、PULLTOPの新作 しろくまベルスターズ♪

 ・しろくまベルスターズ♪ 公式サイト

 かにしの以来2年ぶりとなる藤原々々ラインの新作です。丸谷秀人にJ・さいろーと今度はかにしのから一つ戻ってゆのはなのスタッフで制作するみたいです。ゆのはなもかにしのもいいゲームだったのでこのしろくまベルスターズ♪も期待。また、ほなにーのような良いキャラが出てくるといいですね。
 それから、かにしのの2周年企画として人気投票1位の殿子の抱き枕を販売するそうです。全国のお父さんが待ちわびたグッズです。ミス凰華コンテストで殿子に票を入れ続けた私としてはそろそろ娘も欲しいなぁと思いましたが、値段を見て断念。どうも殿子はそこらの娘よりも高いみたいです。まあ、殿子ならこの値段で当然。
 そういや新作が出るってことはかにしののファンディスクは出ないということか。出ないかなーと期待してましたが残念です。


 以上最近発表された新作でした。次回は今月の新作の話をする予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.03(Wed) 23:27] 11eyesTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2008年12月発売のノベルゲー その1 | TOP | ねんがんのネットブックをてにいれたぞ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/405-9c701e18
 ← 2008年12月発売のノベルゲー その1 | TOP | ねんがんのネットブックをてにいれたぞ!

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

