TOP > ティンクル☆くるせいだーす 聖沙ルート
 ← ティンクル☆くるせいだーすに神を見た | TOP | 最近のエロゲのムービーでよく見る「STARRING」って何?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ティンクル☆くるせいだーす 聖沙ルート 

2008年12月07日 ()
   
 1週間に1エンドくらい進んでいるティンクル☆くるせいだーす、聖沙ルートが終わりました。なので今日はその感想を。


 聖沙・B・クリステレス


 リア先輩のルートはひたすら先輩といちゃいちゃするだけのルートでしたが、聖沙のルートは素直になれない聖沙と何度も勝負していくうちに仲良くなっていく、そんな感じのルートでした。何度も主人公と勝負するので聖沙の負け数も半端ない数になります。3連続負け続ける聖沙はおもしろい。一応、幼馴染のナナカが恋のライバルとして立ち上がり三角関係に突入しますが、出来レースなのであっさり解決します。仲直りする時の聖沙の歌のシーンは結構良かったですね。
 この聖沙ルートは甘々な感じを愉しむリア先輩ルートとは違って、下着泥棒が現れたりとコメディ色が強いルートでした。ライターが違うんでしょうか、キャラのノリが良くて日常シーンが結構おもしろかったです。
 あと、この聖沙ルートではHシーンの際、服を着せたままにするか全裸にするか選べれる仕様になっていました。そんな選択肢なんかあってもどうせ選ぶのは一つしかないと思うのですが、どうでしょう?
 もちろん着衣ですよね。

 次は、ロロットルートjにいく予定。リア→聖沙→ロロット→ナナカ→アゼルの順で攻略していこうかと考えています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.07(Sun) 23:54] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ティンクル☆くるせいだーすに神を見た | TOP | 最近のエロゲのムービーでよく見る「STARRING」って何?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/410-eda40625
 ← ティンクル☆くるせいだーすに神を見た | TOP | 最近のエロゲのムービーでよく見る「STARRING」って何?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

