TOP > ティンクル☆くるせいだーすに神を見た
 ← カンパネラのムービーの話 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす 聖沙ルート

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ティンクル☆くるせいだーすに神を見た 

2008年12月10日 ()
 別にティンクル☆くるせいだーすが神ゲーだったとかそういうのではないです。そんな感じにとれるタイトルですが。残りルートで神ゲーになってくれたらいいなぁ。←希望的観測

 神を見たというのはゲームパート。ついにGOD評価が出ました。


 ティンクル☆くるせいだーすGOD


 GOD評価が出たのは、聖沙ルートのバイラス戦(ノーマルモードにて)。噂には聞いてましたが本当にGOD評価ってあるんですね。GOD評価が出て嬉しかったので貼り付けてみました。でも、どうしてこのステージだけGOD評価が出たんでしょう?普段だとどんなにいいスコアを取ってもSSS評価なのですが。不思議です。
 ノーマルモードは1回でGOD評価が取れるくらい簡単なこのステージですが、ハードモードのバイラス戦はどうかしてるのかと思うくらい難しかったです。バイラスにあのパラメータをふったスタッフはどう考えても鬼畜。最適な初期配置が出るまでコンティニューを繰り返し、数十回のコンティニューの末、30分ほどかかってやっと倒せました。今のところハードで一番きつかったです。まあ、このくらい難しい方が攻略する気概は湧いてきてゲームとしてはいいんですけどね。EXゲージがいつまでたってもたまらないハードモードはつらい…。

 そろそろストーリーを攻略する時はノーマルでもいいんじゃないかと思う今日この頃。でも難易度を下げたら負けな気も…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.10(Wed) 03:28] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カンパネラのムービーの話 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす 聖沙ルート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/411-d42e0f4d
 ← カンパネラのムービーの話 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす 聖沙ルート

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

