TOP > 祝福のカンパネラ 体験版配布会 大阪
 ← 祝福のカンパネラ 体験版 感想 | TOP | 漆黒のシャルノスで気になった点

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝福のカンパネラ 体験版配布会 大阪 

2008年12月13日 ()
  
 今日は、コミケカタログを買いに行くついでに祝福のカンパネラの体験版配布会に行ってみました。配布場所は大阪・日本橋のゲーマーズ。13時配布開始ということで10分ほど前に行ってみたらゲーマーズの地下にもう既に80人くらいの列が! まあこのくらい持ってきてるだろうと思ってとりあえず並んでみました。配布が始まる13時には地下を1周して地上の方にまで伸びていました。
 13時になって配布が始まってからはあっという間に列が進んでいき、無事体験版のディスクをもらうことができました。どうもかなりの数を持ってきていたようで並ばずにもらえた人もいたようでした。

 それからはいつものように日本橋を巡回。カタログ(ROM版)と企業ブースのパンフ、新刊書籍を買って帰りました。今回はカタログの表紙がうめ先生、企業パンフが涼香さんと個人的には大満足。(ちなみに特典はとらのえれっと先生)
 そして帰りによった梅田のソフマップで偶然後輩達と遭遇。エロゲ売り場で知り合いに偶然会ったのはこれが初めてです。なんとも貴重な体験をしました。


 下の画像は配布会でもらった体験版のディスクとパンフ(チラシのようなもの)。さっそく今から体験版の方に取りかかろうと思います。


   祝福のカンパネラ 体験版ディスク&パンフ
    

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.13(Sat) 18:00] 祝福のカンパネラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝福のカンパネラ 体験版 感想 | TOP | 漆黒のシャルノスで気になった点

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/415-2d66fdc4
 ← 祝福のカンパネラ 体験版 感想 | TOP | 漆黒のシャルノスで気になった点

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

