TOP > 気分は冬休み
 ← C75の予定 | TOP | ダメ絶対音感が欲しい…

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気分は冬休み 

2008年12月23日 ()
 
 今日、今年最後の大仕事が終わってほっと一息。今年はあと1日か2日行ったら研究も終わりにしようと思っています。まあ、土日も頑張ったし早めに休みをとってもいいですよね。
 しかし今日は2時間立ちっぱで研究発表してたらちょっと足が痛い。こんな弱い足腰でコミケが乗り切れるかどうか不安です…。


 足腰は年々弱ってきていますが、今年もコミケには行く予定です。行きの夜行列車(ムーンライトながら)が取れなかったので、今回は前日に18切符で東京まで行くことになりそうです。まあ、今回から臨時のながらが30日~4日までしか運行しなくなって便数が減ったんだから、取れないのも仕方ない。同業者との争いに負けてしまいました。
 さらにFiRSTRoNさんのところを見てたら夜行列車縮小に関してこんなニュースも

九州行き寝台特急廃止、夜行快速『ながら』『えちご』を臨時化 - JR東日本 (マイコミジャーナル)

 来年からさらに縮小するようです。残念ですね。
 


 新橋から会場への移動に関しては、またけよりな号(バス)を使おうかと考えています。タクシーでもいいんですが、一応、こっちの方が安いので。

 ・けよりな号紹介ページ

 今回のけよりな号は、29日(2日目)・30日(3日目)のみの運行らしいです。
  新橋5:00 ~ ビッグサイト5:15
  料金500円 予約無し、当日支払い

の便を考えています。なので28日(初日)だけは公共の交通機関かタクシーになると思います。

 今回のコミケはこんな予定です。ほとんど身内向けの連絡でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.23(Tue) 04:01] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C75の予定 | TOP | ダメ絶対音感が欲しい…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/419-4b6ae8ae
 ← C75の予定 | TOP | ダメ絶対音感が欲しい…

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

