TOP > ゆのはな は ほなにーゲー
 ← "ゆのはな"のシナリオライターについて | TOP | 月光のカルネヴァーレ その後

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆのはな は ほなにーゲー 

2007年03月20日 ()
"ゆのはな"ですが、ほなにールートが終わりました。

それで、ほなにールート、シナリオに関しては、もう少しかなというところもありましたが、まあおもしろかったです。ほなにーがチョベリグでした。このルートではゆのはもほなにーとの絡みがおもしろく、あまりウザいとは感じなくて良かったです。

それはそうと、ほなにーはいいですね。可愛かったです。

そして、ほなにーエロいですね。もうエロエロ。製作者のほなにーへの愛が感じられます。ほなにーは回想シーンも他の2倍は数がありますし。
もしや、これはエロ萌えというやつでしょうか?
むしろエロかわいいでしょうか。
まあ何にしろ、ほなにーにはめられたような気がします。

でも、ほなにーって思いついた人はすごいですね。プレイ中感嘆させられました。


以上、ほなにー良かったよという話でした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 23:50] ゆのはなTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← "ゆのはな"のシナリオライターについて | TOP | 月光のカルネヴァーレ その後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/42-364dc5aa
 ← "ゆのはな"のシナリオライターについて | TOP | 月光のカルネヴァーレ その後

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

