TOP > C75の予定
 ← サンタからプレゼントが届きました | TOP | 気分は冬休み

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C75の予定 

2008年12月24日 ()

 冬コミまで1週間を切ったので、ぼちぼち準備を始めています。数が多くて面倒なので毎回同人のチェックの開始が遅れる傾向にあるのですが、さすがにそれはまずいということでとっとと始めます。
 対する企業ブースの方はいつも通り、FiRSTRoNさんのコミックマーケット75 勝手にリストアップ(企業ブース編)を見ているので完璧に近い状態です。ということで今回は先に終わっている企業ブースの話。


 とりあえず今回も始めはminoriに行きます。コミケに行ってminoriに並ばなかったことはないので今回も行きます。今回も相変わらず商品数が多いので列の捌けは悪いでしょう。さらに購入限定数が1人5個なのでチケット組と始発組が買いあさって並んでる間に売り切れる商品もあるでしょう。それでも行きます。今回はフェンリル君に頼まれているものもあるし行かないわけにはいかない。何がそんなに欲しいのかと言うと、下のリンクのにある [ ef ] “TALES and MELODIES”セット。サントラとかショートストーリーまとめ本とか欲しいんです。他にも自分が買う時までグッズが残っていたら何か買う予定。今回もminoriの販売物はバカグッズ(褒め言葉)が大量にあって良い感じです。

C75 minori



 他、チェックしているものを簡単に紹介。


・ねこねこソフト - 出展情報ページ -

 ねこ小説本が欲しい。銀色のショートストーリーが収録されているそうなので。minoriの隣なんでminoriが早めに終わったら行ってみましょうか。


・アニプレックス - 出展情報ページ -

 ひだまりスケッチの宮子の湯のみがちょっと欲しい。
 あと空の境界の特別鑑賞券セットも。関西で6章と7章を放映するかどうかは未定だけど…。小冊子とやらが見てみたい。でも始めに行かないと完売してそうな気も。さてどうする…?


・Lillian - 出展情報ページ -

 ティンクル☆くるせいだーすの新作ADVディスクが出るらしい。でもまだゲームが全部終わっていない現状。さてどうする?
 まあ、ミラクルセットは別としてトントロはかなり気になる…。もちろん使い道は1つ。アレですよね。
 

・とらのあな - 出展情報ページ -

 東出祐一郎が書くzeroのショートストーリーとやらが気になる。通常版も発売されそうな感じなのでそれを待ってもいいかも。


・ぱれっと - 出展情報ページ -

 ルゥリィさん


・ユニゾンシフト - 出展情報ページ -

 のいぢものをどうするか。発売前のゲームのグッズを買うというのは結構つらい。ケフィアセットは11eyes発売前に嬉しそうに買ってたけど、あれは特殊な例。


・5pb -出展情報ページ -

 CHAOS;HEADのSecret Data Fileと11eyes CrossOverのプレリュードブックとやらが気になる。




 いろいろ夢を語ってみました。実際に何を買ってくるかはお楽しみに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.24(Wed) 07:50] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンタからプレゼントが届きました | TOP | 気分は冬休み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/420-1d0f381a
 ← サンタからプレゼントが届きました | TOP | 気分は冬休み

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

