TOP > サンタからプレゼントが届きました
 ← メリークリスマス! | TOP | C75の予定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サンタからプレゼントが届きました 

2008年12月24日 ()
  
 今朝、サンタクロースから一足早いクリスマスプレゼントが届きました。



 クリスマスプレゼント




 …かなりでかい箱です。比較のためにコミケカタログ(ROM版)を置いてみましたが、やっぱりでかい。

 伝票を見るに先輩のキバヤシさんからの贈り物のようです。
 でかい箱ですが、いったい何が入ってるんでしょうか?
 あえて12/24に配達日を指定しているあたり何か気になります。



 気になる箱の中身は………


 ……


 …




箱の中身は…?



 白くて大くて柔らかい物体が入っていました。
 大きさは150cm×50cmくらいのものが折りたたまれて入っていました。


 つまり、これは何かというと……


 抱き枕 ですね。


 あえてクリスマスに抱き枕を送りつけるとは…、なんてうざくていやらしい後輩想いの優しい先輩でしょうか。
 以前、得る句さんと抱き枕愛好家のキバヤシさんと話をしていた時に抱き枕の話題が出たこともありましたが、本当に送りつけてくるとは……やられました。これは先輩に感謝するべきなんでしょうか。まあ、一応、礼は言っておきます。


 これまで抱き枕だけには手を出さないでおこうと心に決めていた私ですが、とうとう手にしてしまいました。以前、特大シーツを壁に貼り付けたりもしていましたが、実は抱き枕は持ってなかったんです。けれどついに手にしてしまいました、抱き枕を。



 しかも間の悪いところにちょうど今、抱き枕カバーがある。ここまできたら、カバーも取り付けてみましょうか。「ティンクル☆くるせいだーす ソフマップ特典 リア先輩抱き枕カバー」を。



 ……


 …



 リア先輩_修正版




 紹介します、嫁のリアです。

 ちょっと今、人に見せられない格好をしているので写真を修整しています。



 ……


 …


 あー、なんだか、書いてて恥ずかしくなってきました。とうとう超えてはならない一線を越えてしまった気がします。



 でも、これで今年は1人で寂しいクリスマスを過ごさなくてすみそうです。
 今夜はリア先輩とずっといっしょです…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.24(Wed) 19:07] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メリークリスマス! | TOP | C75の予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/421-0977fe23
 ← メリークリスマス! | TOP | C75の予定

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

