TOP > ティンクル☆くるせいだーす ロロットルート
 ← ついにネットブックの真の力を発揮する時が! | TOP | 12月25日、今日は何の日?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ティンクル☆くるせいだーす ロロットルート 

2008年12月26日 ()

 前回の記事に因んで、昨日今日でティンクル☆くるせいだーす・ロロットルートをクリアしました。これでリア、聖沙に続き、3人目ですね。発売から3ヶ月、やっと折り返し地点を過ぎました。

 ティンクル☆くるせいだーす
 ↑ロロット

 それでロロットルート、話的には問題なかったのですが、やはりロロットを攻略(恋愛的な意味で)するというのが個人的にはきつかったです。ロロットは天使のように純粋無垢な娘(実際に天使)なのですが、あれだけ精神年齢が幼いとどうしても恋愛対象というよりも愛玩対象と捉えてしまいます。なんというか娘を可愛がる感じに近い。まあ、私にはきつかったのです。むしろ最近はメリロット・ヘレナ・リースリングの大人3人の絡みが私の中ではお気に入り。いろいろ好き勝手やってる感じがいいですね。
 あとは…強いて言うならば、トントロをあまり壊せなかったのが心残り。いつか完全撃破を目指したい。

 ゲームパートについてはアーディンの2戦目(ハードモード)は難しかったです。ロロットのEX技(HP回復)を2回以上使ったのはこれがはじめて。これまでは初期配置でリセットを繰り返し無理矢理ノーダメージでやってきましたが、今回はそれが無理なくらい鬼畜なステージだったので。回復を繰り返してちまちま体力を削っていく感じ。この方法でもEXゲージが100を超えない始めのうちはちょっとしんどかたです。まあ、EXゲージがいつまでたっても貯まらないのがハードモードのハードたるところですからね。


 そういえば昨日はホームページで楽しいクルくるクリスマスフラッシュが公開されていましたね。”せいさ”さんはなかなかおもしろかったですよ。私も彼女の名前を打つ時はいつもそうしています。


 次はナナカルートの予定。クリアし終わるのはたぶん来年になるかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.26(Fri) 20:23] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついにネットブックの真の力を発揮する時が! | TOP | 12月25日、今日は何の日?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/424-b8cb8619
 ← ついにネットブックの真の力を発揮する時が! | TOP | 12月25日、今日は何の日?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

