TOP > ついにネットブックの真の力を発揮する時が!
 ← C75 初日 始発到着前に来て5時間並んだminoriブース | TOP | ティンクル☆くるせいだーす ロロットルート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついにネットブックの真の力を発揮する時が! 

2008年12月27日 ()
 明日からのコミケに備えて東京入りしました。
 今回は夜行列車の指定券が取れなかったので、東海道線をひたすら鈍行で進んでいく旅。仲間とだべってたらあっという間(?)に着いた9時間の旅でした。途中、線路に人がいるかもしれないと理由で徐行運転になりましたが、なんとか次の乗り継ぎに間に合いました。アレ、いったい何だったんでしょうね?と言ってもこれを読んでいる人は全然わからないか。

 それで今日は、先日購入したネットブックがついに真の力を発揮しました。これまでは机の上に置かれたままのただの箱でしたが、ついに日の目を見る時が! この間契約したE-mobileの通信端末と合わせて、移動中の電車の中でも、宿泊中の漫画喫茶の中でもネットが見放題!
 今は、PCのある漫画喫茶の個室の中で自分のノートPCを使うというなんとも奇妙な状態です。せめて漫画喫茶にいる時くらいそこのPCを使えよって感じですが、まあ自分のパソコンの方が使いやすいですからね。
 1キロ荷物が増えますがそれ以上に便利です。ネットブックを買って良かったと初めて実感できる一日でした。

 それではまた明日。気力が残っていたら更新します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.27(Sat) 23:16] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C75 初日 始発到着前に来て5時間並んだminoriブース | TOP | ティンクル☆くるせいだーす ロロットルート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/425-d34b9730
 ← C75 初日 始発到着前に来て5時間並んだminoriブース | TOP | ティンクル☆くるせいだーす ロロットルート

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

