TOP > 4日目にはもう行かない…
 ← 新年 | TOP | C75 3日目 エロゲ島を絨毯爆撃

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4日目にはもう行かない… 

2009年01月01日 ()

 コミケも終わり、無事、家に帰ってきました。昨日のうちにレポをあげたかったんですが、帰って初日・2日目の荷物を受け取ってレポを書いていたらいつの間にかコタツの中で寝ていました。3日目のレポだけ遅くなってすみません。まあ、東京では3日間で10時間ちょっとしか寝てないんで…。


 それで今日はコミケ4日目の話。

 3日目が終わった後、夜行列車の出発まで時間があったので秋葉原に行ってみました。夕食を取って19時過ぎに秋葉原へ到着。
 大阪の日本橋とは違う秋葉原をのんびり散策。コミケ4日目が開催されているという噂のとらのあなへ行ってみました。とらのあなの建物に入り、エレベーターから5階の同人フロアに降りてみるとそこには人の海が。人だらけで移動するのも難しい感じ。まるでコミケ3日目のようでした。人の多さに辟易してすぐに店から出ていきました。そして適当に時間をつぶして21時過ぎにもう一度とらのあなへ。相変わらずの人の海でした。19時の時よりは減っていましたけどやっぱり多い。4日目の凄さが身にしみてよくわかりました。
 その後、メロンブックスへ。とらほどではありませんでしたが、メロンもそこそこ人はいました。

 コミケ4日目はもう2度と行かないとそう強く心に決めた秋葉原散策でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.01(Thu) 08:07] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新年 | TOP | C75 3日目 エロゲ島を絨毯爆撃

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/429-50fc1b6d
 ← 新年 | TOP | C75 3日目 エロゲ島を絨毯爆撃

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

