TOP > 実家です
 ← Phantomはシリーズ累計15万本を突破しているらしい | TOP | みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


実家です 

2009年01月03日 ()
   
 実家に帰ってきました。18切符で7時間の旅。新幹線を使っても3時間くらいしか変わらない田舎に私の実家はあります。E-mobileのサービスエリア内にあるのがせめてもの救い。コミケに続いてネットブック+E-mobileのセットが大活躍です。
※私の実家はネットの契約を切っているので

 そんなこんなで月曜くらいまで実家にいるつもりです。地元の友人に会う以外は特にすることがないので、適当に本を読んでるか、ノベルゲーをやっていると思います。←つまりいつもどおり

 ちょっと時間があるので、何か更新するつもりです。毎年恒例の2008年良かった作品をやるか、それともシャルノスのレビューをやるか、はたまた突発的に思いついたネタをやるか、まあその時の気分次第。


 あ、そういや、昨日、あのシャワーカーテン、実際に使ってみましたがなかなかいい感じ。ちゃんとシャワーカーテンとして機能していました。大阪に帰ったらまた使ってみようかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.03(Sat) 23:02] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Phantomはシリーズ累計15万本を突破しているらしい | TOP | みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/432-a03a894f
 ← Phantomはシリーズ累計15万本を突破しているらしい | TOP | みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

