TOP > 文体をどうするか
 ← 2008年版の売上と評価の格差を見て | TOP | 漆黒のシャルノス レビュー -What a beautiful tomorrow-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


文体をどうするか 

2009年01月20日 ()
  
 シャルノスのレビューあげました。

 ・漆黒のシャルノス レビュー -What a beautiful tomorrow-

 久しぶりのレビューですね。コミケとかグッズとかの話をしてたら遅くなってしまいました。次は読み終わったらすぐにあげたいところ。

 毎回文体が安定しないこのブログのレビューですが、今回のレビューは丁寧体の文章となっています。今回は丁寧体の方が書きやすかったのでそうなりました。常体(である体)で書くか丁寧体で書くかは毎回結構悩みます。普段の記事は丁寧体なのにレビューの時だけ常体だと読み手に違和感が出そうなんですよね。さて、どっちにするべきか。いずれにしても、2つの文体が入り交じってるレビューカテゴリの現状はあまりよろしくない。
 まあ、実際、この記事を読んでる人は人のブログの文体なんてそんなに気になってないんでしょうけどね。
 そんなことよりたまにある誤字とかわかりにくい文章をなんとかする方が先決でしょうか。(結論は出ず)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.20(Tue) 07:45] 漆黒のシャルノスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2008年版の売上と評価の格差を見て | TOP | 漆黒のシャルノス レビュー -What a beautiful tomorrow-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/444-7b129e9d
 ← 2008年版の売上と評価の格差を見て | TOP | 漆黒のシャルノス レビュー -What a beautiful tomorrow-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

