TOP > ロリっ娘宇宙人同棲ADV始めました
 ← パートボイスの可能性 | TOP | シンフォニック=レイン、読書会のために再プレイ中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロリっ娘宇宙人同棲ADV始めました 

2009年01月26日 ()
 
 ロリっ娘宇宙人同棲ADVことひまわりを始めました。制作は同人サークルぶらんくのーと


 ぶらんくのーとのホームページはこちら↓
 ぶらんくのーと


 初出はC73(2007年12月)。確か去年の今頃、評判が良かったのを見て積みゲー候補に突っ込んでいたんですが、なかなかやる機会に恵まれず今まで放置していました。できればWEBで話題になってた去年の春くらいにやっておきたかったんですけどね。今はもうブームが過ぎ去ってしまった感があるので。でも、良作と聞いてるのでとりあえずやってみるつもりです。今月の新作ノベルゲーが発売する金曜までには終わらせたいところ。今週中に感想まで書いてしまいたいけどはたしてできるかどうか…
 
 昨日今日で、一番始めのエピソード1を読み終わりました。エピソード1は空からロリっ娘が降ってきて、そのロリっ娘と一緒に生活するというものでした。正にジャンル名に偽りのない内容です。シナリオはまずまずですかね。始めのエピソードだからか結構まったりした感じでした。まあ、次のエピソード2に期待です。予告を見る限りおもしろくなってきそうなので…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.26(Mon) 11:25] ひまわりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by wata
エピソード1は日常的ですが、エピソード2はわりとシビアな内容です。
おそらく、ひまわりで評価されている部分の大半はエピソード2の宇宙編にあるのではないかと。
結構長いので金曜まで、と区切りを付けずにプレイしたほうがいいかも知れません。

Re: by udk
そうなんですか
まあ、のんびりやっていきます

コメントを閉じる▲

 ← パートボイスの可能性 | TOP | シンフォニック=レイン、読書会のために再プレイ中

COMMENT

エピソード1は日常的ですが、エピソード2はわりとシビアな内容です。
おそらく、ひまわりで評価されている部分の大半はエピソード2の宇宙編にあるのではないかと。
結構長いので金曜まで、と区切りを付けずにプレイしたほうがいいかも知れません。
[ 2009.01.27(Tue) 12:06] URL | wata #- | EDIT |

そうなんですか
まあ、のんびりやっていきます
[ 2009.01.27(Tue) 12:07] URL | udk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/448-17a945d3
 ← パートボイスの可能性 | TOP | シンフォニック=レイン、読書会のために再プレイ中

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

