TOP > 魔女と呼ばれる者 -ティンクル☆くるせいだーす メリロットエンド-
 ← 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない | TOP | 2月14日 今日はエロゲを起動する日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔女と呼ばれる者 -ティンクル☆くるせいだーす メリロットエンド- 

2009年02月16日 ()

 昨日、何時間もメリロットと戦っていたらすごくメリロットを攻略したくなってきたので、まだ見ぬメリロットルートを求めて、他のゲームを放置して今日もティンクル☆くるせいだーすをやっていました。


  メリロット戦 バトル画面。結構気に入ってる一枚絵
   ↑ メリロット

 メリロット、キャラクター的には結構好きなキャラです。ビジュアルとか声とか、理事長にいじられている姿とかいいですよね。魔法使いで図書館司書なのも個人的には高ポイント。司書さん、いいですよね。あと、バトル画面の腰つきがなんかエロく感じる…。そんなことはどうでもいいか。
 100回近く負けると自分の中で何かが目覚めます。

 そんなわけで無性にメリロットを攻略したくなっていた私。ひたすらメリロット関連のイベントを消化していったら、何周目かの挑戦の後、メリロットエンドに辿り着くことができました。エンディング名は「TOWER OF FINIS」。おそらくこれがメリロットエンドのはずです。
 残念ながらエロシーンはありませんでしたが、サービスシーンはあったのでまあ良しとします。あるのかわからないサブキャラのエンドがあっただけまあいいでしょう。

 
 最後に…、
 メリロット戦、ノーマルモードではGOD評価がとれました。ハードではかなり苦戦させられましたが、ノーマルは1人少ない分かなり楽。ハードでGOD評価を取るのは…、諦める方向で。


  メリロット戦ノーマルGOD ハードは無理

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.16(Mon) 08:00] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない | TOP | 2月14日 今日はエロゲを起動する日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/462-f6acb752
 ← 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない | TOP | 2月14日 今日はエロゲを起動する日

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

