TOP > 最近のノベルゲー進行状況
 ← Like a Butler 体験版 感想 | TOP | 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近のノベルゲー進行状況 

2009年02月18日 ()
 月曜からずっと国際学会に行っていたのですが、3日間も英語を聞き続けるとなんだか頭がおかしくなってきます。

 でも、そんな今ならナルキッソスの英語版も…読める!

  とまあ学会中にそんな考えが頭をよぎったのですが、そんな幻想はおいておいて…。まだ途中のゲームがあるので先にそっちをやります。やっぱり日本語の文章がいいですよね。外人の英語とかもう聞きたくも読みたくもない。


 さて、現在進行中のノベルゲーといえば、ティンクル☆くるせいだーす、祝福のカンパネラ、ひまわりの3つ。今日は別段ネタもないのでその3つの進行状況を軽く報告。

 ティンクル☆くるせいだーすについては、3回連続で記事を書いているとおり、ここ数日で一気に進みました。サブキャラのエンドも全部(11個)回収し、残すはアゼルルートのみ。さっさと終わらせたいところですが、1ルートやるのに5~10時間(ゲームパートにどれだけ時間をかけるかによって変化)かかるので、気が向いた時にゆっくり進めていこうかと思います。

 祝福のカンパネラについては、毎日1時間ずつゆっくり進めています。そろそろチェルシールートが終わりそうな感じ。2月中には終わらせたいところ。

 ひまわりについては…、大方の予想通り、まだ終わってません。
 カンパネラが発売するまでに終わらせるとか大口を叩いていたくせに…未だ終わってないとか…。これではやるやる詐欺と言われても反論できません…。
 ティンクル☆くるせいだーすのような長期計画にはしたくないなぁと思っているひまわりですが 、一応、今のところエピソード2まで読み終わっています。エピソード1はちょっと退屈なところも多かったですが、2はかなりおもしろかったです。自分の中のひまわりの評価が上がってきました。そしてエピソード2になって舞台が一気に変わりましたが、それでもロリっ娘と同棲するという点では1と同じでしちょっと感心。ジャンル名に偽りなしですね、さすが。


 現状はこんな感じです。今日はどれをやりましょうかね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.18(Wed) 22:13] ひまわりTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Like a Butler 体験版 感想 | TOP | 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/464-204fa1fe
 ← Like a Butler 体験版 感想 | TOP | 無数にあるエンドこそがティンクル☆くるせいだーすの真のおもしろさなのかもしれない

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

