TOP > 祝福のカンパネラ 所感 -チェルシールート-
 ← はぴねすマージャンで世にも珍しいあの役満を出してみた | TOP | 美少女ゲームバトンをやってみた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝福のカンパネラ 所感 -チェルシールート- 

2009年02月22日 ()
  
 祝福のカンパネラ チェルシールート読み終わりました。


 
   チェルシー

 これでメインヒロインとしては3人目の攻略となります。チェルシーはそれほど好きなキャラではなかったのですが、ルートに入ってあるものに嫉妬している姿を見て評価アップ。人ではない物に嫉妬している姿はいいですね。

 そしてチェルシールートをやっていたのですが、途中で一つ重大な問題が。それはチェルシーとの2回目のHシーン。2つ目のCGで何故かチェルシーが準にゃんに見えてしまいました。(問題のCG
 これは重症。ダメだ…はやくなんとかしないと …。いくら髪が紫っぽくておろしてるからってそれはない。自分の目を疑ってしまいます。いろいろ取り乱してしまいましたが、それ以降はずっと元の髪型だったのでなんとか平静を保てました。あれからずっとあの髪型だったらやばかったかもしれない…。

 シナリオの方はぐだぐだもなくさっぱり終了。白いアヴリルがなかなかに乙でした。アヴリルにはゴスロリがよく似合う。


 次はアニエスルートの予定

 

 参考;祝福のカンパネラ レビュー ~ハーレム系ギャルゲーの到達点~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.22(Sun) 08:10] 祝福のカンパネラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はぴねすマージャンで世にも珍しいあの役満を出してみた | TOP | 美少女ゲームバトンをやってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/466-d35d5d7f
 ← はぴねすマージャンで世にも珍しいあの役満を出してみた | TOP | 美少女ゲームバトンをやってみた

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

