TOP > レスターは誰の嫁?
 ← 1枚のイベントCGに使われている差分は最高何枚? | TOP | 祝福のカンパネラ 所感 -アニエスルート-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レスターは誰の嫁? 

2009年02月25日 ()
  
 祝福のカンパネラ Ex Story トルティア姉妹編が終わりました。


  
   ↑ トルティア姉妹 (左:サルサ,右:リトス)


 主人公のライバルクラン”トルティアカンパニー”に所属のトルティア姉妹です。専用の個別ルートはなく、Exシナリオに甘んじているキャラですが、それでもその存在感はありまくり。無表情キャラのリトスの無茶振りとそれにノリツッコミで応えるアホの子サルサのコンビはとてもおもしろかったです。カリーナさんと3人でレスターの嫁の座を争ったりするのとかいいですよね。すみません、ゴーレムのことを忘れてました。4人ですね。とにかく、この姉妹+ゴーレムがおもしろかった。

 あんまり長々と話すのもアレなので、とりあえず、 トルティア姉妹、最高! とだけ叫んでおきます。


 そして、これにて祝福のカンパネラもフルコンプ。結構時間かかりましたね。全部で30時間ちょっとでしょうか。声をのんびり聞いていたのが時間がかかった原因なのですが…。まあ、声は良かったのでいいとしましょう。
 次は今やってるゲームをさっさと終わらせて2月の新作に移りたいところ。いろいろやってるのでカンパネラのレビューはもうちょっと先になるかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.25(Wed) 06:56] 祝福のカンパネラTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by フェンリル
カンパネラ終了おめでとうございます。こちらは一体いつになったら終わりが見えるのかという状況です。
2月は執事でもやるのでしょうか?
またレビューを楽しみにしております。

by udk
カンパネラは結構ボリュームあるからゆっくりやっていけばいいんじゃないかな。
レビューはあまり期待せずに待っておいてくれ。
2月の新作はLike a Butlerかな。今やってるゲームが終わったら取りかかるつもり。


コメントを閉じる▲

 ← 1枚のイベントCGに使われている差分は最高何枚? | TOP | 祝福のカンパネラ 所感 -アニエスルート-

COMMENT

カンパネラ終了おめでとうございます。こちらは一体いつになったら終わりが見えるのかという状況です。
2月は執事でもやるのでしょうか?
またレビューを楽しみにしております。
[ 2009.02.25(Wed) 21:01] URL | フェンリル #- | EDIT |

カンパネラは結構ボリュームあるからゆっくりやっていけばいいんじゃないかな。
レビューはあまり期待せずに待っておいてくれ。
2月の新作はLike a Butlerかな。今やってるゲームが終わったら取りかかるつもり。

[ 2009.02.26(Thu) 00:38] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/469-efb3670d
 ← 1枚のイベントCGに使われている差分は最高何枚? | TOP | 祝福のカンパネラ 所感 -アニエスルート-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

