TOP > 瑞穂かわいいよ、瑞穂 ~Like a Butler 瑞穂ルート~
 ← Like a Butler の感想のようなもの | TOP | シツジのごとく! ~Like a Butler~ 開始

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


瑞穂かわいいよ、瑞穂 ~Like a Butler 瑞穂ルート~ 

2009年03月08日 ()
 

 瑞穂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


 Like a Butler 秋津原瑞穂ルート終わりました。あ、上のは今の私の気持ちです。


 瑞穂かわいいよ、瑞穂
  ↑ 瑞穂。SD絵もいいですね。

 Like a Butler、ただの執事コメディかと思いきや、なかなかの瑞穂萌えゲーでした。いや、まあ、瑞穂がいいんですよ、瑞穂が。久々にクリティカルヒットしました。瑞穂かわいいよ、瑞穂。
 まあ、瑞穂、みずほ言ってるだけではどんなキャラなのかわからないと思うのでここで簡単に紹介。
 瑞穂は、主人公の頼れる友人 浦安六右衛門のメイドです。メイドはいいですよね、メイドは。それでどんなキャラかというと下のような感じ。


 何気に小指が立ってるのがいいですよね、この立ち絵


 作中からひっぱってきました。会って間もない人間に平気でこんなことを言ってくる素敵なキャラです。
 この笑顔がまたたまらない。こんな素敵な笑顔で罵られたらどうにかなってしまいそうです。まあ、私はこの笑顔と毒舌に一発でやられたのですが。死んじゃえばいいよ、とか、キモイ、とか良い台詞がいっぱいです。こんな風に書くとなんだか罵られるのが大好きな変態のように思われるかもしれませんが、そうではないのでお間違いなく。瑞穂というキャラにやられただけです。…たぶん。

 共通パートではだいたいこんな感じの有能なメイドなのですが、個別ルートに入るとまた違った彼女の可愛らしい一面が見れます。
 個別ルートに入ると彼女のイベントがいろいろあるわけですが、ドジ踏んだ時のイベントがまた可愛いんですよ。あまり詳しくは言えませんが壺から手が抜けなくなった時とか、大切にしているぬいぐるみがなくなった時とか…。ミスして慌ててる姿がまた可愛い。さらに動転してとんでもなく頭の悪い行動をしだすのもまたいい。壺のシチュエーションとか最高すぎる。
 
 それから、主人公と付き合いだしてからデレた時が最上級に可愛い。あれはヤバイです。もう何度転げ回ったことか。具体的には下のような感じになるんですよ。


 萌え死にそう…


 普段は始めに出した画像のような感じなのですが、デレ出してからはこんな感じになります。

 瑞穂かわいいよ、瑞穂

 もう瑞穂ルートではずっとこんな感じでした。今年一番きましたね、このキャラは。
 Like a Butler、瑞穂ルート最高でした。もう瑞穂だけで大満足です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.08(Sun) 09:55] Like a ButlerTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Pit
コメディはいーなー。
今度持って来てくれー。

by udk
わかりました
今度持って行きますね

コメントを閉じる▲

 ← Like a Butler の感想のようなもの | TOP | シツジのごとく! ~Like a Butler~ 開始

COMMENT

コメディはいーなー。
今度持って来てくれー。
[ 2009.03.08(Sun) 18:58] URL | Pit #- | EDIT |

わかりました
今度持って行きますね
[ 2009.03.09(Mon) 01:26] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/479-1a808cc6
 ← Like a Butler の感想のようなもの | TOP | シツジのごとく! ~Like a Butler~ 開始

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

