TOP > Like a Butler ソフマップ特典「セーラと奏のお風呂ポスター」を飾ってみた
 ← 朝色ってどんな色? | TOP | ヒロイン補正ってありますよね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Like a Butler ソフマップ特典「セーラと奏のお風呂ポスター」を飾ってみた 

2009年03月11日 ()

 Like a Butlerが楽しかったので、今日は勢いに任せてあれを飾ってみます。


 Like a Butler ソフマップ特典「セーラと奏のお風呂ポスター」
 

 前回のコミケであるものを購入し、非常に華やかになった我が家の風呂場ですが、さらなる華が必要だと考え、お風呂ポスターを導入することを決意しました。

 まず、これが現在の我が家の風呂場。


 我が家の風呂場_2009年3月



 efのみやこのシャワーカーテンがすごい存在感を出していますが、それ以外は特に何もない普通のユニットバスです。これにお風呂ポスターを貼ってみました。



 Like a Butler ソフマップ特典「セーラの奏のお風呂ポスター」


 水で濡らしたら簡単に貼れました。なかなかきれいですね。瑞穂じゃなくてセーラと奏なのがちょっと残念ですが、お風呂ポスターらしく水をかけあっているイラストはいいですね。しかし、もしこれが瑞穂だったら…(以下自主規制)
 シャワーカーテンを導入して、シャワーを浴びる時、目のやり場に困るようになった我が家の風呂場ですが、さらに困るようになりました。四方のうち二方を囲まれる結果に。ちょっと落ち着けない…。


 部屋の壁はシーツとポスターでいっぱいいっぱいなので、新たなリソースとして風呂場を活用するのはいいアイディアですね。今の様子だとあと3枚くらいは余裕で貼れそう。



 関連記事:みやこ結構いやらしいシャワーカーテンを飾ってみた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.11(Wed) 06:52] Like a ButlerTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝色ってどんな色? | TOP | ヒロイン補正ってありますよね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/483-6e250088
 ← 朝色ってどんな色? | TOP | ヒロイン補正ってありますよね

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

