TOP > 自分の嫁は誰?
 ← ノベルタイプのゲームの大きな欠点 | TOP | 祝福のカンパネラ レビュー ~ハーレム系ギャルゲーの到達点~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分の嫁は誰? 

2009年03月22日 ()

 遅くなりましたが、カンパネラのレビューあげました。

 ・祝福のカンパネラ レビュー ~ハーレム系ギャルゲーの到達点~

 カンパネラが終わってから、Like a Butlerとか他のゲームをやってたらレビューをあげるのが遅れてしまいました。このレビューを楽しみにしている方には申し訳ありません。
 これで最近終わらせたゲームの中でまだレビューをあげてないのは、ティンクル☆くるせいだーすとひまわりの2本になりました。ティンクル☆くるせいだーすに関しては言いたいことがあるので割と早く書けるとは思います。けど、ひまわりに関しては別段言うこともなく、何を書こうかといった状態。そつがないというか結構シナリオがちゃんとしているのであまりネタがないんですよね。まあ、これはレビュー書けなかった時の言い訳にして、とりあえず外伝の小説でも読んでみます。


 さて、カンパネラが終わって自分の中のお気に入りキャラは誰になるか考えていました。もし人気投票をやるなら誰に投票するか、と。
 私の属性的にはデレデレ幼馴染のカリーナさんなんですが、トルティア姉妹も捨てがたいんですよね~。リトスはすばらいい。あと、アニエスなんかも結構良い。う~ん、カンパネラの一番は誰になるんでしょう。おそらく、カンパネラで一番良かったのは特定のキャラでなくて日常のキャラ同士のかけ合いだというのが、特定のキャラを一番にあげられない理由なのだと思います。もし人気投票が開催されたら、またその時は悩むんでしょうね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.22(Sun) 03:10] 祝福のカンパネラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ノベルタイプのゲームの大きな欠点 | TOP | 祝福のカンパネラ レビュー ~ハーレム系ギャルゲーの到達点~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/489-c05fa5f0
 ← ノベルタイプのゲームの大きな欠点 | TOP | 祝福のカンパネラ レビュー ~ハーレム系ギャルゲーの到達点~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

