TOP > もうゴールしちゃいました
 ← のいぢ分補給中 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす レビュー ~特大ボリュームの功罪~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうゴールしちゃいました 

2009年03月27日 ()
 
 ティンクル☆くるせいだーすのレビューあげました。

 ・ティンクル☆くるせいだーす レビュー ~特大ボリュームの功罪~

 簡単に言うと、ボリュームがありすぎるのも良くないよって話です。ネタバレは特にないので読んでみて下さい。なるべく読むのがだるくないような文章をかいたつもりです。
 今回は私にしては結構辛口なレビューです。普段はそこまで作品の悪いところは責めないようにしているのですが、今回はどうしても言いたかったのでちょっと厳しめに言ってます。まあ、たまにはいいですよね?

 ちなみに、ティンクル☆くるせいだーすはもう自分の中でゴールしたことにしました。まだトロフィーが全部そろってませんけど、それくらい許して下さい。200時間もプレイしろとか…もうやってられません。そういうことで、ゲームにけりをつけてレビューをあげたということです。

 そういや今日Lillianの方で何か発表があるそうですが、何があるんでしょうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.27(Fri) 06:20] ティンクル☆くるせいだーすTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← のいぢ分補給中 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす レビュー ~特大ボリュームの功罪~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.27(Fri) 09:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/493-80937f48
 ← のいぢ分補給中 | TOP | ティンクル☆くるせいだーす レビュー ~特大ボリュームの功罪~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

